9/25(日) ReLIT~全国ライブハウスへいこうよ~福岡

政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく公演として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けますようお願い申し上げます。こちらのHP下部に新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願いを記載しておりますので、必ずご確認の上ご参加ください。

【開催日程】 

9月25日(日) 福岡 DRUM SON

【タイムスケジュール】 

10:00-10:45 手売り販売

11:00-12:15 物販

[1部] 開場12:30/開演13:00

14:30-15:00 推しチェキ

1部終演後より物販ブースにて地域優先特典券販売

[2部] 開場16:00/開演16:30

18:30 2ショット撮影会1部 

19:45 2ショット撮影会2部 

★2ショット撮影会では、開催地域のファンの皆様が優先購入出来る地域優先特典券を販売

★密集を避けるため、開場・特典会時の集合時間を設定予定です。

地域優先特典券が売り切れなかった場合・2shot撮影会当日券が出る場合は2部終演後から販売いたします。

※地域優先特典券は2部開演までに売りきれなかった場合、撮影会時にすべてのお客様が購入可能な当日券として販売いたします。

※2shot撮影会当日券情報は公演前日18:00以降にお知らせいたします。

【会場チケット】 

■席種

… 指定席 (第一弾公演共通) 

[一般チケット] 4,500円(税込)

[学生割(高校生まで/一般発売のみ)] 4,000円(税込)

※入場時、別途ドリンク代必要。

■チケット販売

イープラスにて事前に販売いたします。

[先行販売(抽選)] 8/4(木)12:00〜8/8(月)23:59

イープラスでのプレオーダーとなります。 ⇒終了いたしました

[一般発売(先着)] 8/20(土)10:00〜

https://eplus.jp/sf/word/0000150990

※必ず下記 【注意事項】内を確認の上、お申し込み/ご参加ください。

■会場チケット手売り販売実施のお知らせ

当日朝、ReLITメンバーによる会場チケット手売り販売が決定!

・実施時間 10時~10時45分

・販売方法

受付にてお会計後、ご希望メンバーの列にご整列ください。

・料金 4500円+

※入場時別途ドリンク代がかかります。

【特典会】 

会場でライブをご覧になったお客様を対象に2ショット撮影会を開催

こちらは本公演のチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。
公演チケットをお持ちでない方は、当日特典会参加をお断りいたしますのでご注意ください。

⏰実施時間
1部集合時間 18:20
実施時間 18:30-19:45
2部集合時間 19:35
実施時間 19:45-20:45

■2ショット撮影券 

1枚 … 2,000円

①各部の集合時間に合わせてご来場ください。

②メンバーとチェキ、もしくはスマートフォンにて2ショット撮影を実施。

③お時間になりましたらスタッフがお声掛けしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いします。

※撮影ブースに入る際は手指消毒をお願いいたします。

※飛沫パーテーション・マスク等、会場/情勢に則った新型コロナウイルス感染対策を随時実施予定です。

※必ず下記 【注意事項】内を確認の上、お申し込み/ご参加ください。

■チケット販売

イープラスにて事前に販売いたします。

https://eplus.jp/sf/word/0000150990

・発券チケット(紙チケット)にはお客様の氏名が印字されます。

・購入された方の本人確認書類を必ずお持ちください。チケットのお名前と本人確認書類のお名前を確認させていただきます。

※その他の注意事項、本人確認書類に関しては下部 注意事項をご確認ください。

地域優先特典券 

★1部公演が終演し次第、開催地域のファンの皆様が優先購入出来る地域優先特典券を販売!

→ 一度の会計につき、メンバー問わず1枚まで購入いただけます。2枚以上購入希望の場合は、再度ご整列ください。

※会場チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。

■対象都道府県:佐賀県、熊本県、大分県にお住まいの方

□該当地域の方は、”お住まいの住所が確認できる”顔写真入りの「身分を証明できるもの」「該当地域だと証明できる物」をお持ちください。

例:学生証 免許証など

顔写真入りの身分証明書をお持ちでない方は、お名前と住所が明記された書類(住民票、公共料金の支払領収書等)を2つお持ちください。

※住所が確認できない場合は如何なる理由でも販売はできません、ご了承ください。

□1部終演し次第、販売列を形成いたします。

□購入時に本人確認のため、リストバンドを付けさせていただきます。特典会時(撮影時)にもリストバンドを確認いたします。

□購入されたチケットは本人のみご使用可能です。

□地域優先特典券の販売は1部終演後~2部開演前となります。

2部開演までに売りきれなかった場合、撮影会時にすべてのお客様が購入可能な当日券として販売いたします。

□会場チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。

【グッズ販売】 

・1st Single 『曇天、けふを往く』 ¥1,000

・1st Album 『BLUE』 ¥3,000

・1st Anniversary!!記念Tシャツ ¥3,000

・アクリルスタンドキーホルダー(BLUE)9種 ¥1,200

・ランダムチェキ(推しチェキあり)¥500

※ランダムチェキは一度のお会計につき6枚までとなります。
※再度ご購入希望の場合、並び直しをお願いします。

1等-推しチェキ会参加券(1部終演後に実施)
※メンバーとチェキ撮影&そのチェキにメンバー落書き特典!
※推しチェキ券に記載の整理番号順での特典会実施となります。
※複数ご当選された場合は、よりたくさんのお客様が参加できるよう1枚以外は引き直しをさせていただきます。2回目以降の整列時に、既に推しチェキを所持している場合は、その旨を必ずスタッフまでお申しつけください。
※会場チケットをお持ちでない方が引かれた場合は引き直しをさせていただきます。

2等-落書きチェキランダムなメンバーのチェキ(落書きあり)
3等-ランダムチェキランダムなメンバーのチェキ(落書きなし)

【注意事項】 

■特典会に関しての注意事項

[本人確認書類について]

 2ショット撮影会に際して、下記の本人確認書類をご提示いただきます。

<1つでOK>

・免許書

・パスポート

・学生証(顔写真が入っていれば)

・マイナンバーカード(個人番号カード)

<2つ用意してください>

・住民票

・住民カード

・保険証

・学生証(顔写真無し)

※以下の物も2つ目の確認書類に使えます

下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!

例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!

・キャッシュカード

・クレジットカード

・TSUTAYAなどのカード(名前入り)

・病院の診察券

※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

※イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

[特典会について]

 ・撮影後はメンバーとお話をすることができます。

・昨今の情勢によるチェキフィルムの価格高騰、また入手困難のため、チェキカメラでの撮影を廃止とし、スマホ・タブレットでの携帯端末のみでの撮影といたします。

※お客様がお持ちいただいたチェキカメラ・チェキフィルムでの撮影は対応いたしかねます。

・撮影時、お客様はメンバーに触れないようご注意ください。

・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。

・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しいものはお断りさせていただきます。

・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。

・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。

・お客様の携帯を使用しての撮影をいたします。各メンバーのブースへ入る前に撮影ができる状態にしていただいた上でお待ちください。

・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。

・お時間になりましたら速やかに退場してください。

・撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。

・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。

・撮影会開始から30分後までには必ず入場・整列してください。

■会場チケットに関しての注意事項

・お申し込みはスマートフォンのみとなります。

・本公演のチケット受取り方法は、電子チケット「スマチケ」限定となります。 

・スマチケは分配不可です。同行者がいる場合は、必ず揃ってのご入場が必要となります(別々にご入場いただく事はできません)。

・チケットには購入者様の氏名が印字されます。

・印字される氏名はチケットお申込み時のイープラスに登録している氏名になります。

・お申込み後にイープラス登録氏名を変更されましても、お申込み時の氏名が印字されますのでご注意ください。

・学生割でご購入頂いた方は当日学生証を必ずお持ち下さい

・3歳以下無料4歳以上チケット必要

・車椅子スペースは、会場によってはステージが見えにくい場合がございます。予めご了承下さい。

・アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。

・新型コロナウイルス感染状況、天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

・イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)など、お祝い花の設置が困難なため、全面的に辞退させて頂く事となりました。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・手紙含む、プレゼントの受け取りはいたしません、予めご了承ください。

・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでのライブ参加は禁止とさせて頂きます。

・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。

・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。

・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します

・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。

・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。

・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。

・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。

・お問い合わせは全て、HP下記に記載しておりますお問い合わせ先までお願いいたします。なお、お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

【新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願い】

[入場に関して]

・来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。また公演中も必ずマスクをご着用ください。

・入場時に非接触式体温計での検温を実施いたします。

・入場時に手指の消毒を実施いたします。入場後もこまめな手洗い、手指消毒をお願いしております。

・入場時チケットのチェックは目視のみとなり、もぎりはお客様ご自身でご実施いただきます。スタッフが目視しやすいようご協力ください。

・入場時の密集状態回避のため、指定座席ごとに時間帯を分けての入場を実施いたします。退場時も同じく指定座席ごとに時間を分けての退場となります。

・以下の方は入場をお断りいたします。

①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。

②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。

③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。

④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。

⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。

[開場中・公演中に関して]

・公演中、マスクを必ず着用するようお願いいたします。

・公演中、客席内での飲食は全面的に禁止となります。

・座席の交換行為は固く禁止させていただきます。

・配信および他のお客様の視界の妨げとなるため、指示のない限り、サイリウム/ペンライト等は胸部より上の高さで使用しないようお願いいたします。

・ソーシャルディスタンスを保つため、不要な座席からの移動はご遠慮いただき、またロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。お客様同士の会話も極力お控えください。

・密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。

・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。

・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

[公演実施上の取り組み]

・公演ごと、客席/ロビー等、会場内設備の消毒作業を実施いたします。

・公演参加メンバーは定期的なPCR検査(※月3回)および、公演前の検温/消毒を実施いたします。状況によっては延期/中止の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

・厚生労働省より、リリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)COVID-19 Contact-Confirming Applicationの登録をお願いいたします。・その他、観覧の際にお客様へ感染防止に関するお願いをする場合がございます。

【お問合せ】 

relit.info@gmail.com