青野精一郎 聖誕祭2024

開催日程

2024年8月9日(金)

DD LIVE CAFE cosmic!!

東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル6階

【出演者】
青野精一郎

タイムスケジュール

[1部] 開場15:30/開演16:00
17:15〜 2ショット撮影会
[2部] 開場19:30/開演20:00
21:15〜 2ショット撮影会

聖誕グッズの販売は「各部開場時間」「各部2ショット撮影会開催中」に実施いたします。
ご希望のお客様は受付にてお申し付けください。

会場チケット

 イープラス にて事前に発売いたします。

■指定席・立見席(撮影券付き):4,500円
■指定席・立見席(会場チケットのみ):3,000円
※別途ドリンク代500円

◆FC先行
受付期間:7月3日(水)12:00~7月8日(月)23:59
結果:7月12日(金)13:00~
入金:~7月15日(月)21:00

※先行はFC →【 https://relit.fanpla.jp/】会員の方のみお申し込みいただけます。ログイン後、サイト内【FC TICKET】よりお申し込みください。
※チケット購入・申込みの際に会員期限が有効であれば問題ございません。イベント当日に会員ではない状態でもご参加いただけます。

 ※チケット先行をお申込みの際に使用するイープラス会員登録は、会員様名義のものしかご利用になれません。

FC・イープラスの登録情報が異なると落選となりますので、メールアドレス等、会員情報を必ずご確認のうえお申し込みください

◆一般発売(指定席・立見席)
受付期間:7月17日(水)19:30~8月8日(木)18:00

※公演当日はご購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。
※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。
※イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

※本人確認書類に関して
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

グッズ

後日お知らせいたします。

撮影会参加の流れ

・規制退場後、階段に1列でお並びください。
・ブースに入る前に、お持ちのチケットの確認をいたします。
・お客様のスマートフォンにて撮影いたします。整列時にカメラアプリを起動してお待ちください。
・メンバーとお客様の2ショット、またはメンバーのソロショットの撮影となります。
・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
・撮影後はメンバーとお話をすることができます。
・お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

注意事項

【撮影会について】
・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。
・メンバーとの接触、過度に接近するポーズは禁止となります。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・お客様による自撮り、動画撮影や録音などはできません。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
・撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

【開場中・公演中に関して】
・公演中、客席内での飲食は全面的に禁止となります。
・公演中は完全着席となります。立ち上がっての鑑賞は出来ません。
・座席の交換行為は固く禁止させていただきます。
・配信および他のお客様の視界の妨げとなるため、指示のない限り、サイリウム/ペンライト等は胸部より上の高さで使用しないようお願いいたします。
・不要な座席からの移動はご遠慮いただき、またロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。お客様同士の会話も極力お控えください。
・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

【チケット販売に関して】
・会場チケットの申込はおひとり様1枚までとなります。
・車椅子でご来場のほか、来場の際スタッフのお手伝いが必要な可能性がある方につきまして、座席の関係上お手数ですがチケット購入の前にinfo@relit.jpまでご連絡いただけますようお願いいたします。

お問い合せ

info@relit.jp