【2/24 愛知】「病みぃ・ラヴィ・Chocolate」発売記念撮影会

開催日程 

2月24日(土)

東別院ホール

TikTok撮影会
1部 11:00〜12:00
2部 12:00〜13:00
3部 13:00〜14:00

2ショット撮影会
4部 14:30〜15:30
5部 15:30〜16:30
6部 17:00〜18:00
7部 18:00〜19:00

チケットをお持ちのお客様は各部必ず開始15分後までにご入場をお願いいたします。
それ以降にご入場いただいても撮影できない場合がございます。

衣装 

5th新衣装

チケット 

イープラス にて事前に発売いたします。

◆2ショット撮影券2,000円
◆TikTok撮影券 7,000円

ReLITer→【 https://relit.fanpla.jp/ 】ログイン後、サイト内【FC TICKET】よりお申し込みください。
※チケット先行をお申込みの際に使用するイープラス会員登録は、会員様名義のものしかご利用になれません。また、FC・イープラスの登録情報(メールアドレス等)が異なると落選となりますので、会員情報を必ずご確認のうえお申し込みください。
※チケット購入・申込みの際に会員期限が有効であれば問題ございません。イベント当日に会員ではない状態でもご参加いただけます。

チケット情報 

◆FC先行
受付期間:1/24(水)12:00~1/28(日)23:59
結果:2/2(金)13:00~
入金:~2/4(日)21:00

◆一般発売
TikTok撮影会
受付期間:2/8(木)20:00~2/23(金)18:00

2ショット撮影会
受付期間:2/8(木)20:30~2/23(金)18:00

※発券チケット(紙チケット)にはお客様の氏名が印字されます。
※公演当日はご購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。
※本人確認書類に関して
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

TikTok撮影会について 

・ご希望の場合は撮影時のみマスクをズラしていただけます。撮影以外では必ずマスクの着用をお願いいたします。
・お客様の撮影機器(スマートフォン等)で指定されている楽曲のTikTok動画を撮影させていただきます。
・撮影券は必ずお持ちください。 忘れた場合どんな理由があっても撮影することはできません。
・ブースに入るまでにTikTokアプリを立ち上げ楽曲の準備をお済ませください。
・撮影時、お客様はメンバーに触れないようご注意ください。
・振りミス等の取り直しは1回までとさせていただきます。
・会場内での撮影/録画/録音行為は一切禁止です。
・撮影券1枚につきTikTok動画1本の撮影となります。お客様が写らず、メンバーのみでの撮影も可能です。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。
・スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
・著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良の動画は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)
・撮影後は必ず会場にて保存、写りの確認をお願い致します。後日お問い合わせいただいても対応いたし兼ねます。
・他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮頂き、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。
・その他、スタッフの指示に随時従っていただくようお願いします。

2ショット撮影会について 

・ご希望の場合は撮影時のみマスクをズラしていただけます。撮影以外では必ずマスクの着用をお願いいたします。
・撮影後、メンバーとお話をすることができます。
・各メンバーのブースへ入る前に撮影ができる状態にしていただいた上でお待ちください。
・撮影時、お客様はメンバーに触れないようご注意ください。
・撮影券は必ずお持ちください。 忘れた場合どんな理由があっても撮影することはできません。
・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。
・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・撮影はお客様の携帯のカメラ機能/アプリを使用してスタッフが撮影をします。メンバーやお客様による自撮り、チェキでの撮影や動画撮影や録音などはできません。
・着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。
・スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
・著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良の動画は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)
・撮影後は必ず会場にて保存、写りの確認をお願い致します。後日お問い合わせいただいても対応いたし兼ねます。
・他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮頂き、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。
・その他、スタッフの指示に随時従っていただくようお願いします。

お問い合わせ 

info@relit.jp