8/26→[チケット]入場順追記
いつもReLITを応援していただきまして誠にありがとうございます。
この度、ReLIT夢のZepp DiverCity(TOKYO)でのワンマンライブ「ReLIT ZEPP LIVE 2024 Live Diving」を開催いたします!
2024年11月25日(月)
Zepp DiverCity(TOKYO)
https://www.zepp.co.jp/hall/divercity
〒135-0064 東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ
11:00~14:00 2ショット撮影会
14:30〜17:30 先行物販
17:30〜 推しチェキ
[ライブ] 開場18:00/開演19:00
ReLIT
入場者全員に ReLIT ZEPP LIVE 2024 Live Diving ポストカードをプレゼント!
◆チケット価格
[一般チケット] 1階スタンディング 7,000円(税込)
[FC先行チケット] 1階スタンディング 6,500円(税込)
※入場時、別途ドリンク代必要。
公演チケットはイープラスより販売いたします。
[入場順]
FC先行チケット A1〜
一般発売チケット B1〜
手売りチケット C1〜
入場順はA1〜 → B1〜 → C1〜 の順となります。
一部の手売りチケットが一般発売より前の販売となりますが入場順は変わりません。
予めご了承ください。
◆FC先行(抽選)
受付期間:8/16(金)10:00~8/19(月)23:59
結果:8/23(金)10:00~
入金:~8/25(日)21:00
※1度の申し込みで4枚まで購入可能(同行者はFC会員のみ申し込み可能)
◆一般発売(先着)
受付期間:9/1(日)10:00~
※1度の申し込みで4枚まで購入可能
※公演当日はご購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。
※本人確認書類に関して
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券
※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。
イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。
下記時間にてメンバーと2ショット撮影会を実施いたします。
※本公演の撮影会ルールは仕様変更後のルールでの開催を予定しております。
※特典会に参加される方は、下記[撮影会参加の流れ][2Shot撮影会注意事項]をご確認の上、ご参加ください。
▪️実施時間
11:00〜14:00 2ショット撮影会
2ショット撮影券 1,500円/枚
イープラスにて事前にFC先行を受付いたします。
※一般発売はございません。
2枚以上、2メンバー以上の撮影券をお求めのお客様は当日会場にてお買い求めください。
◆FC先行
受付期間:11月1日(金)12:00~11月11日(月)23:59
結果:11月16日(土)13:00~
入金:~11月19日(火)21:00
チケット代の他に別途手数料を頂戴します。
詳細はe+の本受付お申込みページにてご確認をお願いします。
※公演当日はご購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。
※本人確認書類に関して
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券
※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。
イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。
【事前販売】
・FC先行にて、各日程につき1枚までお申し込みいただけます。お申し込みの際は第3希望までメンバーをお選びいただけます。
※撮影券は紙チケットとして発券する必要があります。撮影会に必ずご持参ください。
・FC先行分の撮影券をお持ちのお客様は、必ず撮影会開始時間に整列をお願いいたします。当日販売分をお求めの方はFC先行の撮影券をご利用いただいた後、当日販売列の最後尾にお並びください。なお、当日販売分の撮影が始まりましたら、以降はFC先行分の撮影券はいかなる理由があってもご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
【当日販売】
・「事前販売分の撮影券をお持ちでないお客様」「事前販売分を使用済みのお客様」は受付にて撮影券をお買い求めください。
※原則撮影券のご購入、ご使用は1枚ずつとなります。当日状況をみて変更する可能性もございます。スタッフのご案内にてご確認ください。
【撮影会の流れ】
・ブースに入る前に、お持ちのチケットを回収いたします。
・お客様のスマートフォンにて撮影いたします。整列時にカメラアプリを起動してお待ちください。
・メンバーとお客様の2ショット、またはメンバーのソロショットの撮影となります。
・撮影ポーズはお客様が事前にお考え下さい。メンバーがポーズを決めることは出来ません。ポーズが決まっていない場合はピースでの撮影とさせていただきます。
・スタッフから声がかかりましたら、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
14:30〜 先行物販開始
※Live Diving Tシャツのみ、
11時から開始されます2ショット撮影会中も販売いたします。
・Live Diving Tシャツ(XL)-4,500円
→1度のお会計につき1点までとなります。
・ランダムステッカー (Live Diving)全7種-500円
→1度のお会計につき4点までとなります。
・ヘアクリップ(2個セット)全7種-1,500円
→1度のお会計につき各種1点までとなります。
・ランダムパス風シール(全8種)-500円
→1度のお会計につき4点までとなります。
・アクリルスタンド (Zepp和衣装)全7種-1,500円
→1度のお会計につき各種1点までとなります。
・アクリルスタンド (RED衣装)全7種-1,500円
→1度のお会計につき各種1点までとなります。
・シリコンリストバンド(Live Diving)全8種-1,000円
→1度のお会計につき各種1点までとなります。
・落書き2L写真-500円
→1度のお会計につき各種2点までとなります。
・ハピカくじ-500円
→1度のお会計につき6枚までとなります。
1等-推しチェキ会参加券
※メンバーとチェキ撮影&そのチェキにメンバー落書き特典!
※推しチェキ券に記載の整理番号順での特典会実施となります。
※複数ご当選された場合は、よりたくさんのお客様が参加できるよう1枚以外は引き直しをさせていただきます。2回目以降の整列時に、既に推しチェキを所持している場合は、その旨を必ずスタッフまでお申しつけください。
※会場チケットをお持ちでない方が引かれた場合は引き直しをさせていただきます。
2等-落書きハピカ ランダムなメンバーのハピカ(落書きあり)
3等-ランダムハピカ ランダムなメンバーのハピカ(落書きなし)
先行物販への参加を希望されるお客様へ、整列入場システム【Pochitto】を利用した整理番号抽選を行わせていただます。
ご希望の方は下記URLよりお申込みください。
▪️整理番号受付
先行物販:https://idol-chusenonline.com/main/cyusen/VVF2a29GanA5WDBWTXJEMlUzOVllQT09/673aee1856061
▪️先行物販整列整理番号 抽選受付
受付期間:11月18日(月)18:00〜11月24日(日)21:00
※整理番号発表時間 → 受付終了時刻の15分後
[整列入場システム【Pochitto】について]
・LINEアカウントを用いての申し込みとなります。LINEアカウント登録名が申し込み名義となりますので、ご了承の上お申し込みください。本名表記でない場合もお申し込みいただけます。
・おひとり様につき1回までのお申し込みとさせていただきます。
・入場画面をスクリーンショット保存しての使用は出来ません。
・スタッフの指示がある前に、抽選結果発表後の「参加する」を押された場合、いかなる理由があっても無効となります。ご了承の上お申し込みください。
・本人確認のため抽選時にご本人さまの顔写真の登録が必須となります。入場時に顔写真と本人確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・プリクラやアプリ等で過度な加工がされている写真、マスク着用など顔が隠れている写真、写っている顔が極度に小さい写真等、顔の認識が難しい写真をご登録されている場合、整理番号をお持ちでない方の列に並び直していただきます。
・番号呼び出し時にいらっしゃらない場合、番号を飛ばしてご案内させていただきます。整理番号をお持ちでないお客様の列にお並びください。
・整理番号をお持ちでない方は整理番号をお持ちの方のご案内が落ち着いてからのご案内となります。
[2Shot撮影会注意事項]
・チケットをお持ちのお客様は開始時間までに集合をお願いいたします。それ以降にお越しただいても撮影できない場合がございます。 止むを得ない事情で集合に間に合わない場合は、受付スタッフまでお声かけください。
・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しいものはスタッフがお断りさせていただきます。
・メンバーとの接触、過度に接近するポーズは禁止となります。
・会場内での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。
・撮影券1枚につき静止画1枚の撮影となります。お客様が写らず、メンバーのみでの撮影も可能です。
・携帯電話/スマートフォン(※以下「携帯」)での画像撮影ができます。お客様の携帯のカメラ機能/アプリでスタッフが撮影いたします。動画撮影や録音などはできません。また、携帯をブース内ですぐ撮影ができる状態にしてお待ちください。
・撮影後は必ず保存、写りの確認をお願いいたします。確認していただけていない場合は撮り直しが対応できない場合がございます。
・撮影会中は撮影用途以外での携帯のご使用はお控えください。
・小道具を持たせる、着用させるなどメンバーに使用させることはできません。お客様自身でご使用いただくことは可能ですが、一般常識に則ったもののみとさせていただきます。わいせつ物、危険物などの持ち込み及び使用は禁止です。
・着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。
・スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
・著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良の画像は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りする場合もございます。)
・撮影券は紙チケットとして発券する必要があり、撮影会に必ずご持参くださいますようお願いいたします。
・他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮いただき、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。
・撮影した画像をSNS上に掲載することは禁止といたします。
・メンバーが欠席になった場合の撮影券は返金といたします。他日への振替はいたしかねます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、並びにスタッフが悪質と判断される行為を発見した場合は、撮影券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。また、その際のチケットの返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
[会場にチケット関して]
・アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。
・天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)など、お祝い花の設置が困難なため、全面的に辞退させて頂く事となりました。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでのライブ参加は禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。
・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。
・お問い合わせは全て、HP下記に記載しておりますお問い合わせ先までお願いいたします。なお、お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。
・公演中、客席内での飲食は全面的に禁止となります。
・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。
【出演者への(お手紙を含む)プレゼント等に関して】
ファンレターのみ、受け取りが可能です。BOXが設置されている場合はBOXへ、それ以外の場合は会場のスタッフにお預けください。
ファンレターのサイズに関して、受け取りできるサイズは洋2サイズまでとなります。
※洋2サイズを超えるものはプレゼントに該当します。
プレゼントをお送りいただける場合はお手数ですが、従来通り事務所宛にお送りください。住所や送っていただける品物については下記ブログ(URL)をご確認ください。
【株式会社DD】ファンの皆様へのお願いとよくある質問 [23/06/29改訂]
info@relit.jp