3/31(日)【リアルアイドルプロジェクト】シングル『トキメキUNITED』ミニライブ&特典会

開催日時

2024年3月31日(日)①13:00〜/②17:00〜

会場

有明ガーデン3F みんなのテラス 
〒135-0063東京都江東区有明2丁目1−8

※雨天の場合については後日発表いたします。

開店前待機列について

開店時間の10:00前にお越しのお客様は、上記画像の場所【1Fモール出入口】にお集まり頂くようお願い申し上げます。

開店時間の10:00になりましたら、順次スタッフが会場に誘導させて頂きます。

開店後は直接イベント会場(3F みんなのテラス)にお越しください。その場合、開店前販売待機列を優先させていただき、その後方にお並びいただく形になります。


※イベント当日スタッフが誘導致しますので、指示に従って頂くようお願い致します。
※商業施設周辺/商業施設内/会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また商業施設周辺/商業施設内/会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。イベント中止の原因となります。
※徹夜などの行為も禁止です。係員の指示に従って頂けない場合は即退場いただく事がございます。
※商業施設内は、イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※商業施設内、またはその周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止致します。
※商業施設内、またはその周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

商品詳細

アーティスト名:リアルアイドルプロジェクト
発売日: 2024年4月2日(火)
タイトル:『トキメキUNITED』<ReLIT盤> QARF-69199
価格:税込¥1,200-

特典内容

イベント当日10:10より、イベント会場特設カウンターにて上記対象商品をご予約されたお客様に先着で「ライブ観覧券(整理番号入り)」(お一人様1枚)、またはCD1枚ご予約毎に「特典券」を1枚差し上げます。
「ライブ観覧券(整理番号入り)」をお持ちの方のご入場後、スペースに余裕がある場合のみ、イベント当日の制限人数を上限として、フリーの方にもご入場いただけます。

※ライブ中のコールや声出しはご遠慮いただいております。
※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。
※整理番号はランダムでの配布となります。ご購入された順番ではございません。
※ライブ観覧券、特典券は、イベント当日のみ使用可能です。 
※ライブ観覧券、特典券の数には限りがございますので、予めご了承ください。
※CDを複数枚ご予約いただいた場合も、ライブ観覧券は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。

特典会内容

特典券1枚:写メ(ツーショット撮影)

※特典券はイベント当日のみ使用可能です。
※当日参加しているメンバーに限ります。
※追加特典がある場合、後日発表いたします。
※特典会内容は急遽変更になる場合がございますのでご了承下さい。

注意事項 

・会場での声出し、コール&レスポンスは禁止となります。
・イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。
・ライブ観覧券、特典券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。 
・ライブ観覧券、特典券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。 
・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。 
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。 
・ライブ観覧券、特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。 
・ライブ観覧券、特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。 
・ライブ観覧券、特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。 
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・商業施設内は、イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
・商業施設内、またはその周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止致します。
・通行のためのスペース確保にご協力下さい。
・シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
・会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
・ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。
・飲食、喫煙は所定の場所にてお願い致します。
・コール、ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクションは一般のお客様のご迷惑になりますので禁止と致します。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止する場合がございます。
・スケッチブック・サインボードなどは肩より高い位置での応援は、周りのお客様、一般のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。
・会場内の器物損などの行為をお客様が行った場合は弁償となりますのでご了承ください。
・会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。