3/21(木)【リアルアイドルプロジェクト】シングル『トキメキUNITED』ミニライブ&特典会

出演

ReLIT

開催場所

2024年3月21日(木)17:00

会場

アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

イベント内容

ミニライブ&特典会

商品詳細

アーティスト名:リアルアイドルプロジェクト

発売日: 2024年4月2日(火)

タイトル:「トキメキUNITED」

『トキメキUNITED』<ReLIT盤> QARF-69199

価格:税込¥1,200-

特典内容

特典券1枚:写メ(ツーショット撮影)

イベント当日15:00より、イベント会場特設カウンターにて上記対象商品をご予約されたお客様に先着で「優先エリア入場券(整理番号入り)」(お一人様1枚)と、CD1枚ご予約毎に特典券を1枚差し上げます。

※整理番号はランダムでの配布となります。
※優先エリア入場券、特典券は、イベント当日のみ使用可能です。
※優先エリア入場券、特典券の数には限りがございますので、予めご了承ください。
※CDを複数枚ご予約いただいた場合も、優先エリア入場券は、お一人様各部1枚までのお渡しとさせていただきます。
※特典券はイベント当日のみ使用可能です。
※当日参加しているメンバーに限ります。
※追加特典がある場合、後日発表いたします。
※特典会内容は急遽変更になる場合がございますのでご了承下さい。

【雨天時の開催について】

※屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の変更(特典会のみ実施など)が生じる場合があります。また、イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせて頂きます。レインコート等の使用をお願い致します。

注意事項

・優先エリア入場券、特典券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。 
・優先エリア入場券、特典券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。 
・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。 
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。 
・優先エリア入場券、特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。 
・優先エリア入場券、特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。 
・優先エリア入場券、特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。 
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

[会場注意事項j

※会場でのお支払いは現金のみ、金券、クーポン類、店舗キャンペーン、各種ポイントカード・駐車券付与対象外となります。 

[ららぽーと豊洲会場注意事項]
※会場は屋外です。当日の天候によってイベント内容が変更、または中止になる場合もございますので予めご了承ください。会場では日傘含め傘の使用は禁止となります。レインコート等ご準備ください。
※イベントスペースには限りがあるため入場をお断りする場合もございます。ららぽーと豊洲館内や屋上駐車場などイベントスペース以外からの観覧はご遠慮ください。
※徹夜による観覧エリアの場所取り行為を一切禁止とさせて頂きます。
※各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。通行の為のスペース確保にご協力をお願い致します。
※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒・酒気帯び状態の方のご入場は固くお断り致します。
※会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または注意事項に従って頂けない場合、
※イベントへの参加・会場への入場をお断りする、または、イベント自体を中止する場合がございます。
※会場(ららぽーと豊洲)へのイベント内容に関するお問合せはご遠慮ください。
※会場でのコール・声援等は行って頂いて大丈夫ですが、過度なコールがあった場合には、声出しを控えて頂く場合がございます。